私たち結婚できるかな? 第15話

結婚式を無事終え、新婚旅行に向かったギジュンは空港で花嫁のチェヨンに逃げられてしまう。その頃、喫茶店にヘユンを呼び出したジョンフンは、お互いを尊重し、今の素直な気持ちを語り合う。一方、ドゥルジャからヘ・・・。

私たち結婚できるかな? 第16話

ヘユンの破局の原因が自分だと知ってしまったドゥルジャはこれまでの人生を否定された気分になる。再び独身になったギジュンはドンビの部屋を訪ね、やり直したいと言う。結婚が決まったミノとドゥルレは挙式も新婚旅・・・。

私たち結婚できるかな? 第17話

ミノとドゥルレの結婚披露パーティーで再会したことをきっかけに、やっとお互いの大切さに気づいたジョンフンとヘユン。“何があっても離れない”と誓うが、ウンギョンはこの結婚に大反対。一方、ドンビはギジュンの・・・。

私たち結婚できるかな? 第18話

ドゥルジャに不動産を調べられたことに気づいたウンギョンは、それが事実かドゥルジャに強く問いただす。そんな母親同士のいがみ合いにも負けず、4週間後にギジュンのレストランで結婚式を挙げると決めたヘユンとジ・・・。

私たち結婚できるかな? 第19話

ヘジンとドヒョンの離婚調停は不成立、ついに裁判に。ジョンフンは頑なに結婚に反対するウンギョンに“弱者に優しくお金に価値を置くなと僕を育てた母さんは嘘だったの?”と言い返す。尽くしてきた夫と息子に理解さ・・・。

私たち結婚できるかな? 第20話

節約のためヘユンの実家でドゥルジャと同居することにしたジョンフン。ウンギョンは“子どもは親の思うとおりにはならない”ことを痛感する。ミノはドゥルレの妊娠に舞い上がり、ギジュンはドンビと2人だけで教会に・・・。

私たち結婚できるかな? 第6話

結婚は決まったがお金の問題に振り回される恋人たち。ジョンフンはドゥルジャから“新居用に親から高級マンションをもらえ”と指図され、ヘユンはウンギョンから高価な結納品のリストを受け取る。職場での借金がバレ・・・。

私たち結婚できるかな? 第7話

ヘユンのドレスの試着中、やってきたチェヨンに婚約式の撮影を依頼されるが断るドンビ。チェヨンは将来親戚になる予定のヘユンにも“無礼を謝れ”と圧力をかけてくる。一方、ドゥルジャはヘジンが離婚相談している弁・・・。

私たち結婚できるかな? 第8話

最近、ヘユンとの仲がうまくいかないジョンフンは、酔っ払って父親に“結婚する自信がない”と弱音を吐く。ドゥルジャはヘジンの離婚訴訟を弁護士のサンジンに任せることにする。そのサンジンとヘユンの仲を疑ってい・・・。

私たち結婚できるかな? 第9話

行方不明のドンビを心配したヘユンはサンジンに相談。ジョンフンは2人が内緒で会っていることに勘づいてしまう。ウンギョンは金持ちの姉から“息子の結婚で家の格を下げるな”と嫌味を言われ軽い口論に。ヘジンはド・・・。

私たち結婚できるかな? 第10話

結婚式の準備を巡るドゥルジャの干渉に耐えられなくなったジョンフンは“僕らに任せてください”と口答えしてしまう。“ママを見下したら許さない!”と怒るヘユン。弟の葬儀を終えて帰ってきたドンビはジョンフンに・・・。

私たち結婚できるかな? 第11話

ジョンフンと別れたあと突然の吐き気に襲われたヘユンは妊娠を疑って呆然。一方、ひとり酒場でやけ酒をあおったジョンフンは泥酔してドンビの家に行き、翌朝、裸で寝ているところを偶然訪ねてきたヘユンに見つかり、・・・。

私たち結婚できるかな? 第12話

ドンビが釜山の大富豪の娘だと知って驚くギジュン。ドンビはそんな彼に“ジョンフンを好きになった”と正直に告白する。ヘユンは美容院で髪を切り、ジョンフンは父親と酒を飲んで別れの痛手から立ち直ろうとするがう・・・。

私たち結婚できるかな? 第13話

ヘジンの家に泊まったドゥルジャは帰宅したドヒョンと大喧嘩。結婚を来週に控えたギジュンはドンビのことが気になってしかたない。街に初雪が降った日、ヘユンとデートした思い出の公園を訪ねるジョンフン。一方、ド・・・。

私たち結婚できるかな? 第14話

突然ドンビに愛を告白され、驚いたジョンフンはギジュンと本音をぶつけ合い、取っ組みあいの喧嘩になる。ウンギョンに会ったドゥルジャは、子どもたちの破談の理由がドンビだったと聞いて憤慨。そんななかドンビの“・・・。

私たち結婚できるかな? 第4話

ヘジンの離婚話を知ってわめき散らすドゥルジャ。一方、仲直りしたヘユンとジョンフンは、再び結婚に向かって歩き出す。服をプレセントしたお返しにウンギョンから高価なブレスレットを買ってもらい喜ぶヘユン。だが・・・。

私たち結婚できるかな? 第5話

度重なるユリの挑発についにぶち切れたヘジンは、留守中にユリのマンションに乗り込み、バットで部屋をめちゃくちゃにする。ウェディング雑誌を創刊することになったドンビは、ギジュンの婚約者の傲慢なお嬢様チェヨ・・・。

私たち結婚できるかな? 第1話

幸せな結婚を夢見るヘユンは、平凡だが優しい恋人のジョンフンからロマンチックなプロポーズを受ける。同じ頃ヘユンの親友のドンビは、ジョンフンの従兄弟で5年間つきあったギジュンに結婚をもちかけるが、あっさり・・・。

私たち結婚できるかな? 第2話

ジョンフンの身元を調べ、父が医者で資産もあると知ったドゥルジャは、とたんにヘユンとの結婚を許す。そんなドゥルジャに気に入られようと必死のジョンフン。一方、オールドミスのドゥルレは、ギジュンのバイク仲間・・・。

私たち結婚できるかな? 第3話

ドヒョンの愛人のユリから“別れて”と言われ怒り心頭のヘジン。高級ホテルで両家の顔合わが行われたが、ウンギョンはジョンフンを下に見て、自分の娘の自慢ばかりする常識のないドゥルジャに侮辱された気分に。そん・・・。

私たち結婚できるかな?の概要

「私たち結婚できるかな?」は、2012年に韓国で製作された韓国ドラマです。ここでは私たち結婚できるかな?のキャストやスタッフ情報などをまとめています。